2018年1月26日金曜日

松坂キター!!!\(゜ロ\)

チョレー!!!

こんにちわ。

日本卓球界もざわめき立つインポート・エクスポートの主にエクスポートの方です。

テストは形だけの感じでしたが松坂が我がドラゴンズに正式に入団決定しましたね。




近年スター性に欠けていたドラゴンズでは久々に色めき立つ話です。




こんなんもあるか!?

ないか!!!



星野政権時には彦野、立浪、ゲーリー、落合、宇野と煌びやかな恐竜打線。

落合政権時にはアライバ、シゲ、憲伸、昌、岩瀬と鉄壁のディフェンス力。

特に前ホームグラウンドであるナゴヤ球場時代は地元民に愛され球場の雰囲気も
非常に活気がありました。

星野さんが亡くなる寸前もっと地元回帰を!と節に訴えておりました。

おそらく中日ファンも感じてたことじゃないですかね?

気付いて無いのは球団自身。。。

まだまだ首脳陣には生え抜きが少ないですが来シーズンどうなるか!?




星野さんにはたくさんリアルなドラマを見せてもらいました。


 


中日ファンにとっては永遠のヒーローです。

ご冥福をお祈りいたします。




あ、NPB関係のお話もちょくちょく頂きますので是非♪



:ダイキョーオータ株式会社
:tel 052-351-5111/fax052-353-5376
:〒454-0839 名古屋市中川区篠原通3丁目31番地


0 件のコメント:

コメントを投稿

梅まつり

3月17日(土)  快晴の好天気に誘われ、いなべ市梅林公園へ。 先週はまだ3分咲きの情報に一週間遅らせてのドライブ。 藤原岳などの鈴鹿山脈をバックに約100種類4000本の梅が開花。 展望台からの眺望はお見事! 地元の特産品や梅ジュースなど、飲食の店も多数出店され...