2017年6月26日月曜日

ユニバ


こんにちは!

先週ユニバに行ってきました!!!!!





すーっごくいい天気で晴れて良かったです☀☀☀

高校の時の友達と2人で行ったんですが、わたしは初めてで

その子は何回も行ったことがあると言うのでずっとついてまわっていました😆

着いてすぐおそろいのミニオンのTシャツを買いました💗



 


黄色、すごく目立ちますがすごくかわいいです~

おそろいのTシャツを着ている人は沢山見かけましたが、

これを着ている人は1組しか見なかったのでみんなとかぶらなくてよかったです🙆





それからまずジョーズに乗って

ウォーターワールドを見て

ご飯を食べました🍴

お腹いっぱいになったらミニオン・パークに行ってー

スパイダーマンに乗って

ハリーポッターに乗って

帰りぎりぎりでジュラシックパークに乗りました!

ジュラシックパークではジェットコースターがあったんですが、

すごく怖そうだったし待ち時間が長かったので、水に濡れる方に

乗って、案の定びしょびしょになって帰りました。







とにかくすごく楽しくて、また行きたいと思いました!!

外国の方たくさんいて、中でも韓国人がたくさんいました~

異世界だったなぁ








食べ物も飲み物もかわいくて、、、

色々高いなあとは思ったりしますが、また絶対行きます💕💕













:ダイキョーオータ株式会社/POINTSKYWARD
:tel 052-351-5111/fax052-353-5376
:〒454-0839 名古屋市中川区篠原通3丁目31番地

:web <http://pointskyward.com


 










0 件のコメント:

コメントを投稿

梅まつり

3月17日(土)  快晴の好天気に誘われ、いなべ市梅林公園へ。 先週はまだ3分咲きの情報に一週間遅らせてのドライブ。 藤原岳などの鈴鹿山脈をバックに約100種類4000本の梅が開花。 展望台からの眺望はお見事! 地元の特産品や梅ジュースなど、飲食の店も多数出店され...