2017年5月26日金曜日

XIUMIN


こんにちは~

今回はこの人について話したいと思います💓💓💓




彼は、韓国の人気グループEXO(エクソ)のXIUMIN(シウミン)

という方です!!!



大学生の時にアルバイトの友達が車でBIGBANGの

曲を聴いていて、いいなと思ってからK-POPにとてもはまっています。

EXOを知ったきっかけはGOT7(ガットセブン)のライブで知り合った

友達のすすめでした。

EXOは事務所ともめたり色々あり、3人脱退してしまいましたが、

当時は12人おり、その中でどれがいい?という話になったとき

シウミンはないわ~といった覚えが今でもあります(笑)

ですが、youtubeで色々な動画を見ていくうちに

腕相撲が格段に強いところだったり、お化け屋敷に一人で入る企画が

あったとき、シウミンだけ懐中電灯なしでスタスタ歩いていき、

お化けが出ていく隙を与えないという…

とても男らしいところを知って、さらに可愛い部分も知って、好きになりました😍

もう~今となっては首ったけです!笑


最近、CBX(チェンベクシ)というEXOの中で組んだユニットで

日本デビューをしました!!!

XIUMINが日本に来てくれるのはこの上なくうれしいですが

日本語の歌はあまり好きじゃないです。。。

やっぱり韓国人は韓国語を喋っている、歌っているときが一番かっこいいです😗

でもライブをするってなったら何が何でも行きたいですね。

愛知に来てほしいな~

そこまで有名になって欲しくないですけど(笑)





にしてもシウミンかっこかわいい




素敵すぎますね。








:ダイキョーオータ株式会社/POINTSKYWARD
:tel 052-351-5111/fax052-353-5376
:〒454-0839 名古屋市中川区篠原通3丁目31番地

:web <http://pointskyward.com


 













0 件のコメント:

コメントを投稿

梅まつり

3月17日(土)  快晴の好天気に誘われ、いなべ市梅林公園へ。 先週はまだ3分咲きの情報に一週間遅らせてのドライブ。 藤原岳などの鈴鹿山脈をバックに約100種類4000本の梅が開花。 展望台からの眺望はお見事! 地元の特産品や梅ジュースなど、飲食の店も多数出店され...