2017年1月6日金曜日

初ブログ!

新年あけましておめでとうございます。m(_ _)m

旧年は、大変お世話になりました。
本年も引き続き、ご高揚承りますよう、よろしくお願い致します。

ってなわけで書き始めましたが、「お前は誰だ?」って話ですね。

紹介が遅れました昨年11月に入社致しました山下と申します。

ブログを書くのは、初めてで、何を書こうか考えていたのですが、
今回は、自分自身の自己紹介とさせていただきます。


生まれも育ちも名古屋市。

高校は富田、大学は中京と根っからの愛知県民でございます。

何といっても都会過ぎず、田舎過ぎず、中途半端な街 名古屋が自分には住みやすく、
気に入っております。

年齢は31歳の働き盛り。世間でいうアラサ―です。

略歴として、今まで、営業一本でやってきましたが、帽子業界は初めてですので、
1から勉強し、覚えていきたいと思っております。

こんな私ですが、今年の干支の酉ように、飛躍していけるよう勤めてまいりますので、
今後とも、どうぞよろしくお願い致します!!



0 件のコメント:

コメントを投稿

梅まつり

3月17日(土)  快晴の好天気に誘われ、いなべ市梅林公園へ。 先週はまだ3分咲きの情報に一週間遅らせてのドライブ。 藤原岳などの鈴鹿山脈をバックに約100種類4000本の梅が開花。 展望台からの眺望はお見事! 地元の特産品や梅ジュースなど、飲食の店も多数出店され...