2016年11月24日木曜日

「せ」、ことiPhone SEの巻















MVNOするでもなく、simフリーをGETするでもなく、
キャリアの手厚いインセンティブに目が眩んで
しまいました。

結局7でもなく、6Sでもなく、「せ」と言われているw
iPhone se」に1年頑張ってもらおうと♪

MNP+6PLUS 下取りでもか~なりお値打ちな
プランになったのですが、

お店の方が、「せ」なら「月々2480円でいけますよ!」
と言われて、即、「決めます、、」!

iPhone3から最新モデルを長きに渡り
お布施してきたApple信者ですが、

まあ、「せ」は6Sとほぼ同スペックで
ios10使えるので1年の我慢。

来年発売が噂されている「i Blaine」に期待して、
月々の運用費が安くなった分を端末代として貯金しつつ、
首を長くして待とうかと。

にしても、「せ」のディスプレイは小さいですね~。。
1年我慢できるだろうか。。汗



:ダイキョーオータ株式会社 西田 真吾
:tel 052-351-5111/fax052-353-5376
:〒454-0839 名古屋市中川区篠原通3丁目31番地
:e-mail <s-nishida@pointskyward.com>
:web <http://pointskyward.com>
:Facebook <https://www.facebook.com/pointskyward.inc>
:twitter<https://twitter.com/pointskyward>
:instagram<https://www.instagram.com/pointskyward>

0 件のコメント:

コメントを投稿

梅まつり

3月17日(土)  快晴の好天気に誘われ、いなべ市梅林公園へ。 先週はまだ3分咲きの情報に一週間遅らせてのドライブ。 藤原岳などの鈴鹿山脈をバックに約100種類4000本の梅が開花。 展望台からの眺望はお見事! 地元の特産品や梅ジュースなど、飲食の店も多数出店され...