2016年11月7日月曜日

MNP 秋の陣







こんにちは。


やっと先月末で2年越しのお布施を終えまして、
晴れて自由の身となりました西田と申しますw。


毎週末、子供たちと服屋さんに帽子のリサーチがてら
キャリアさんに冷やかしに行っていたのですが、
そろそろ決めなければ。

できれば7にしたかったのですが、前述の通りあまり
スペックアップしていないので、今回は見送ろうかと。。


思案中の最中、そういえばまたまた総務省から3大キャリアへの
週末限定CBや一括0円禁止!!のお達しが出ましたね。

ここ1年、特にMVNO(格安SIM)へのMNP(転出)が
激化していてキャリアさんも必至。

先週末も某キャリアさんにMNP案件を相談位の感じで持ち込んだところ、

「一括0円(ホントは規制で×)、金券クーポン〇〇円(もちろん×)、
更に週末限定クーポン〇〇円、、で決めてくれませんか」!!※某6S

危ない、あぶない、、即決するところでしたw。


来年発売の噂がされているi Blaineがどうにも気になるのと
ここでキャリアさんと契約すると1年解約は勿体ないので、
 MNPからのMVNOにしてみようと。


 SIMフリーのiphone SEAppleストアで45000円。
下取りプログラム発動で追金20000円ちょっとでいけそう。 

これで端末代はいらないので、1年だけ格安SIM月々1980円♪
子持ちにはちょうどいいプランだと思いますw。


それでは一度運用してみようかと思います。
またご報告させていただきます。

うまくいくといいんですが 汗。。


>ダイキョーオータ株式会社 販売促進 西田
>代表 052-351-5111 
>愛知県名古屋市中川区篠原橋通3丁目31
http://pointskyward.com/index.html

:e-mail <s-nishida@pointskyward.com>
:web <http://pointskyward.com>
:Facebook <https://www.facebook.com/pointskyward.inc>
:twitter<https://twitter.com/pointskyward>
:instagram<https://www.instagram.com/pointskyward>

:Daikyo Ohta Industry Co., Ltd.
:Daikyo Ohta Viet Nam Co., Ltd.

0 件のコメント:

コメントを投稿

梅まつり

3月17日(土)  快晴の好天気に誘われ、いなべ市梅林公園へ。 先週はまだ3分咲きの情報に一週間遅らせてのドライブ。 藤原岳などの鈴鹿山脈をバックに約100種類4000本の梅が開花。 展望台からの眺望はお見事! 地元の特産品や梅ジュースなど、飲食の店も多数出店され...