2016年4月18日月曜日



はじめまして!!!!

ダイキョーオーター(株)で経理をしている杉浦です。

いつも明るくをモットーに頑張ってます(*^。^*)

本日は私がブログを書かせていただきます。




先日、伊勢神宮に行ってきました。

私が行った頃はまだ桜が咲いていて

気温も暖かくお花見日和でした。

ポカポカ陽気でおかげ横丁での食べ歩きは

睡魔との闘いでもありました(>_<)




 
 
 
 
















 
 
 
熊本で地震があり暗いニュースが多いですが
 
こんな時こそ一丸となって
 
また今日から1週間みんなでお仕事頑張りましょう。
 
よろしくお願いします。



 

0 件のコメント:

コメントを投稿

梅まつり

3月17日(土)  快晴の好天気に誘われ、いなべ市梅林公園へ。 先週はまだ3分咲きの情報に一週間遅らせてのドライブ。 藤原岳などの鈴鹿山脈をバックに約100種類4000本の梅が開花。 展望台からの眺望はお見事! 地元の特産品や梅ジュースなど、飲食の店も多数出店され...